2013年6月26日水曜日

CAMP

こんばんは。
最近キャンプ活動が本格化してきています。
今日もテント係の皆さんが雨でびしょ濡れになりながらテントの準備をしていましたね。
他の係の人もそれぞれ規定作りや実働などで忙しくなっていると思います。
キャンプ当日まであと約二週間です。係だけでなく班内での信頼関係も大切になので、残りの会合を大切に活動していきましょう。

ところで、今日は行事集会でしたね。
附中以外の方のために説明をしますと、附中キャンプでは二泊三日で本栖湖畔のテント村へ行き、二日目の昼行事として山登り等をするのですが、今日は当日行きたいコースを選ぶための集会が行われました。生徒はここで行きたいコースを選びます。
自分の周りでは雨ヶ岳に登りたいという人が多かったという印象ですが、皆さんどこを選びましたか?
どこを登るにしてもある程度の体力が必要なので、体力に無い人は当日のために今日から少しずつ鍛えてみてはどうでしょうか。
抽選の結果を楽しみにしていましょう!

藤井

0 件のコメント:

コメントを投稿