2013年2月2日土曜日

施策

はいはい、今日は25年度の新施策「Facebook,Twitter,ブログ」について書きたいと思います。

まずFacebookですが、この3つの中では最もぴっしりしたところです。
いかにも「公式」といった感じでやっています。

次にTwitterですが、これはゆる~い感じでやってます。
完全にフェイスブックとは真逆です ゆる~い附中が知りたい方はこちらへどうぞ

まあ、最後にブログですが、3つの中で唯一長文がかけるので長めの公式アナウンスやこんな感じの説明記事が中心になると思います。
まあ、FacebookとTwitterの中間ぐらいでしょうか そんな感じです。

                                                   サトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿